松坂桃李と坂口健太郎はどっちがかっこいい?

松坂桃李
松坂桃李

96(57%)
坂口健太郎
坂口健太郎

70(42%)

57%
42%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 松坂桃李 坂口健太郎 かっこいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2017/07/26 14:34:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「松坂桃李」派 2017/12/26 17:51:26 通報 非表示

坂口健太郎は一般人の中ではマシなんだろうけど、芸能人としては不細工見えるからイケメン扱いされてるのが不思議。松坂桃李の方がイケメンだと思うよ。


2: 「松坂桃李」派 2018/12/29 12:40:42 通報 非表示

比べる相手は芸人だから勝つでしょー


3: 「松坂桃李」派 2019/02/24 17:28:21 通報 非表示

坂口健太郎韓国人みたいなのに嫌韓が多いガールズちゃんねるでも人気があるのが謎。

目が二重の松坂桃李の方がかっこいいよ。


4: 「松坂桃李」派2019/04/12 23:53:33 通報 非表示

松坂桃李もそんなに好きじゃないけど坂口と比べたら普通にかっこいいな。


5: 「坂口健太郎」派 2019/08/03 22:43:07 通報 非表示

全然坂口健太郎の方がかっこいい!!!!


6: 「松坂桃李」派 2019/08/21 00:17:25 通報 非表示

桃李君が、よりかっこいいです。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する