地味に人生終わった/(^o^)\って思う瞬間は?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | 2024年アメリカ大統領選挙で、 カマラ・ハリスが、 ドナルド・トランプに 選挙で負けた時... | 6票(54%) | |
| 2位 | 推しが引退したとき | 1票(9%) | |
| 2位 | 間違えて上司に「大好きだよ」というメールを送ったとき | 1票(9%) | |
| 2位 | トイレにスマホ落としたとき | 1票(9%) | |
| 2位 | 親のもの壊したとき | 1票(9%) | |
| 2位 | 親にテストの結果いわなきゃいけないとき | 1票(9%) | |
| 7位 | テスト勉強全くしてない状態でテスト受けなきゃいけないとき | 0票(0%) | |
| 7位 | 視力が眼鏡しても両目Dだったとき | 0票(0%) | |
| 7位 | 親に推しバレ(または腐バレ)したとき | 0票(0%) | |
| 7位 | 課題提出日に課題を忘れたのを2回以上繰り返したとき | 0票(0%) | |
| 7位 | 親に通知表見せなきゃいけないとき | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 文字通りです。「自分はこうなったら人生終わったって思う!」とか、「こういう選択肢追加してください!!!」とか系のコメントwelcomeです(もちろんそれ意外も大オッケーです!)コメントはタメ口OK、投票したらコメントおねがいします!!!m(_ _)m(長文しつれいしました)

