俺の黒歴史は、DTそのものの時代だった・・・
3で完結すべきだった。
3までの繋がりと感動を台無しにした4
今度のトイストーリー5で
ウッデイとバズの日本語吹き替えキャストで
芸能人でもいいから若い人に変えて欲しかった...
投票トークは玩具を卒業出来ない大きいお友達がいるから、玩具を卒業させる3のほうが黒歴史扱いしてそう