シャチ(テイペン)とわかさぎ姫(東方)はどっちがかわいい?

シャチ(テイペン)
シャチ(テイペン)

5(15%)
わかさぎ姫(東方)
わかさぎ姫(東方)

27(84%)

15%
84%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: シャチ(テイペン) わかさぎ姫(東方) かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2025/11/10 06:19:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「シャチ(テイペン)」派 2025/11/10 06:48:25通報 非表示

テイぺん


2: 2コメさん 「わかさぎ姫(東方)」派2025/11/10 11:07:11通報 非表示

尊い

わかさぎ姫

3: 3コメさん 「わかさぎ姫(東方)」派2025/11/10 11:48:37通報 非表示

わかさぎ姫の命を懸けた寿司ネタ100本勝負とか好き


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する