もちろんパロディやオマージュとは区別している前提だけど。
>>1勘違いしてるだろうけど
パロディもオマージュも
された側がパクリと言ったり、不快を表したらアウトだからな?
>>2じゃあ勘違いじゃないってことで大丈夫だな
そんなことを言った原作者サイドはいなかったから
あなたも決め付け注意しなね
俺は何回かトピックをパクられた事ならある