安倍マスクはいる?いらない?

安倍マスク いる
いる

45(21%)
安倍マスク いらない
いらない

160(78%)

21%
78%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いる いらない 安倍マスク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2020/07/29 00:16:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「いらない」派 2020/07/29 01:04:03 通報 非表示

正直、貰っても使わないんだよな…


3: 3コメさん 「いらない」派 2020/07/29 09:24:58 通報 非表示

保育園幼稚園に寄付^^


5: 5コメさん 「いらない」派 2020/07/29 16:46:45 通報 非表示

落書きタイム♪←おやめ


6: 6コメさん 「いらない」派 2020/07/29 16:50:55 通報 非表示

付けてたら「安倍のマスクだ!」って言われるの恥ずかしい、、


7: 7コメさん 「いらない」派 2020/07/29 21:54:09 通報 非表示

もう要らなくなってきたし、、


8: 8コメさん 「いらない」派 2020/08/23 11:35:09 通報 非表示

縮んだwww


9: 9コメさん 2020/08/23 13:21:20 通報 非表示

え!絶対にコロナにならないアベノマスクをいらないとな!


11: 11コメさん 「いらない」派 2021/06/03 22:00:23 通報 非表示

日本政府のバカさを世界に知らしめた功績がある。


12: 12コメさん 「いらない」派2021/06/03 22:10:48 通報 非表示

配布するならアルコールやうがい薬の方がまだ良かったと思う。


13: 13コメさん 2021/06/03 23:10:35 通報 非表示

不足なものではあったけど来るまですごい時間かかったうえ

質もいいものではなかったからね

せっかく配られたものなので自分は使っていますが

全国民規模のものなのに結構なコストかかってて

あれでよっぽどいい思いしたんだろうなと容易に想像できる

もう日本て豊かな国って言えないよね

普通に給料少ない層多いし

コロナ禍で国からの支給は給付金一回とマスク2枚だけ

取るときは平等な税だと消費税を重視するくせ

国の金を使った支援は平等な給付金はろくにせず

見返りがある(金銭的な利益や投票につながる)ところを選んで支援している印象ですね


14: 14コメさん 「いらない」派2021/06/11 22:20:02 通報 非表示

>>13
税金のせいでな!


15: 15コメさん 「いらない」派 2021/07/28 10:44:07 通報 非表示

それに安倍のマスクに黄ばみついていたからいらないわ。


17: 17コメさん 「いらない」派2021/07/28 10:59:35 通報 非表示

>>15
家に届いたやつ普通にゴミついてた(笑)


16: 16コメさん 「いらない」派2021/07/28 10:46:23 通報 非表示

もう捨てた


20: 18コメさん 「いらない」派 2022/02/02 19:32:35 通報 非表示

>>16
それな


18: 18コメさん 「いらない」派 2021/07/28 22:28:17 通報 非表示

こんなやつが何で総理大臣なんだ。


19: 19コメさん 2022/02/02 10:22:52 通報 非表示

>>18
お前にたいするよりはるかに多くの人間が支えようとしてくれるからだろw


21: 18コメさん 「いらない」派 2022/02/02 19:32:57 通報 非表示

>>19
質問の答えになってませんね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する