世界トップクラスのハーバード大学とジュリアード音楽院をW首席卒業の日本人は今後現れないと思う。 彼女を天才と言わずして誰を天才と言うのか。
https://youtu.be/Pt9Rovm8gPY?si=bY242OUURz7CqNZt
東大医学部史上最高の天才と言えば岡田康志。 レベルが違い過ぎる。
https://youtu.be/VUlsx7fa2XE?si=aESkXb_BSyB5GClE
世界トップクラスの大学を首席で卒業するくらいだから東大医学部よりも遥かに頭が良いと思う。