サザエさんと初音ミクはどっちがかわいい?

サザエさん
サザエさん

2(9%)
初音ミク
初音ミク

19(90%)

9%
90%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: サザエさん 初音ミク かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2025/11/19 17:37:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「サザエさん」派2025/11/19 17:56:13通報 非表示

日本人で探せばすぐ見つかりそうだから。


2: 2コメさん 「初音ミク」派2026/04/04 16:56:42通報 非表示

ミクちゃん。


3: 3コメさん 「サザエさん」派2026/06/06 22:34:53通報 非表示

初音ミクはブスwwwww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する