プリティーシリーズの主人公で一番好きな主人公は?

ボタンを押して投票してください!
1真中らぁら37票(30%)
2彩瀬なる19票(15%)
2春音あいら19票(15%)
4夢川ゆい17票(14%)
5桃山みらい16票(13%)
6上葉みあ13票(10%)
真中らぁら
30% (37票)
彩瀬なる
 
春音あいら
 
夢川ゆい
 
桃山みらい
 
上葉みあ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 桃山みらい 真中らぁら 夢川ゆい 彩瀬なる 上葉みあ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/07/29 21:48:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/07/29 21:46:22 通報 非表示

プリティーシリーズ10周年おめでとうございます!そしてコロナの関係で秋になりましたが、歴代主人公6人のCGライブ放送!楽しみで仕方ない......!!

それでですね、皆さんは歴代の中ではどの主人公が好きですか?好きな理由も書いてくれると嬉しいです。

【注意】好きな理由を書くのは構いませんが、○○は嫌いとかアンチコメントはできるだけやめて下さい


2: 2コメさん 「桃山みらい」派 2020/08/12 20:42:25 通報 非表示

主人公の中では一番歌上手いと思う。

メモフォでだいあの歌に

おいてけぼりにされずついていってたし。

ゆいも好きだけど

プリチャンが好きな気持ちの方が大きい。


3: 3コメさん 「桃山みらい」派2020/08/29 10:25:55 通報 非表示

人の為に行動を起こせる主人公

かと行ってらぁらみたく干渉しすぎる訳でもなく後ろで見守れて精神的に成熟してる印象

メルパンライブ回での「ここは本人達に任せよう」はちゃんと年齢重ねてきた中三のみらいだからこそのセリフ


4: 4コメさん 「真中らぁら」派2020/09/21 18:10:34 通報 非表示

時間の長さは強さ

プリチャン組は順当に年取ってるから中学卒業とともにアニメも終わりそう


5: 5コメさん 「上葉みあ」派2020/09/22 17:56:29 通報 非表示

女児向け作品に多い"何の取り柄も無くちょっと引っ込み思案で平凡な私"って感じのテンプレ主人公達と違い、ぐいぐい前に出ようとする性格に好感が持てた


6: 6コメさん 「真中らぁら」派 2021/06/05 20:53:29 通報 非表示

真中 らぁらさんの明るさや優しさに影響されたキャラ達が一番多いからです。


7: 7コメさん 「上葉みあ」派 2021/07/23 21:52:12 通報 非表示

みあちゃんかわいい!

ヘインと結婚してよ!


8: 8コメさん 「上葉みあ」派 2021/08/03 17:25:26 通報 非表示

>>7
分かります

みあヘイン

9: 8コメさん 「上葉みあ」派 2021/08/03 17:26:15 通報 非表示

みあが三番!!ω

みあが1番

11: 7コメさん 「上葉みあ」派 2021/09/12 08:03:43 通報 非表示

>>9
かわいい


10: 10コメさん 「真中らぁら」派 2021/08/27 16:39:08 通報 非表示

声と天然さが好き。

個人的にはプリパラ時の姿よりお団子ヘアの方が可愛らしくて好きだな

真中らぁら お団子

12: 7コメさん 「上葉みあ」派 2021/09/12 08:03:57 通報 非表示

>>10
それなあ!!!


13: 7コメさん 「上葉みあ」派 2021/09/12 08:04:40 通報 非表示

もしかして前世ハルヒなんじゃ...


14: 14コメさん 「真中らぁら」派 2021/09/12 08:18:27 通報 非表示

ずっとアニメ観てたなぁ〜

らぁらお団子

15: 15コメさん 「彩瀬なる」派 2021/09/20 16:01:39 通報 非表示

ハピなる♪

綾瀬なる

16: 16コメさん 2022/05/26 21:47:07 通報 非表示

>>15
なるで〜す!


17: 17コメさん 「真中らぁら」派 2022/08/05 14:48:50 通報 非表示

歌はみらいちゃんが一番上手いと思う


画像・吹き出し