あなたがロケット団のサカキになったら何をする?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | その他 | 7票(33%) | |
| 2位 | ミュウツーと過ごす | 3票(14%) | |
| 2位 | ロケット団を最強の組織に育成する | 3票(14%) | |
| 4位 | いろんな世界に行く | 2票(9%) | |
| 4位 | デオキシスを捕まえる | 2票(9%) | |
| 6位 | 全世界を支配する | 1票(4%) | |
| 6位 | ペルシアンを撫でる | 1票(4%) | |
| 6位 | シルバーに会いに行く | 1票(4%) | |
| 6位 | レッドとグリーンを倒す | 1票(4%) | |
| 10位 | パシオで暴れ回る | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 世界中の ポケモンを 悪だくみに 使い まくって 金儲け する ロケット団! わたしが その リーダー サカキだ!

