女声が出せる2.5次元アイドルで誰か好き?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | LAN(シクフォニ) | 10票(45%) | |
| 2位 | ジェル(すとぷり) | 4票(18%) | |
| 3位 | kamome(めろんぱーかー) | 3票(13%) | |
| 4位 | 莉犬くん(すとぷり) | 2票(9%) | |
| 5位 | メルト・ダ・テンシ(めておら) | 1票(4%) | |
| 5位 | ばぁう(騎士X) | 1票(4%) | |
| 5位 | 如月ゆう(すたぽら) | 1票(4%) | |
| 8位 | ロゼ(めておら) | 0票(0%) | |
| 8位 | HaRuK@(BOOMMENT) | 0票(0%) | |
| 8位 | けちゃ(アンプタックカラーズ) | 0票(0%) | |
| 8位 | ころん(すとぷり) | 0票(0%) | |
| 8位 | こったろ(すたぽら) | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 全員好き!!!
女声が好きなのはLANくんだけど推しはめるたん!!
シクフォニの皆さんは女声出せますがきりがなくなるので特に上手いLANさんだけです!

