女声が出せる2.5次元アイドルで誰か好き?

ボタンを押して投票してください!
1LAN(シクフォニ)10票(45%)
2ジェル(すとぷり)4票(18%)
3kamome(めろんぱーかー)3票(13%)
4莉犬くん(すとぷり)2票(9%)
5メルト・ダ・テンシ(めておら)1票(4%)
5ばぁう(騎士X)1票(4%)
5如月ゆう(すたぽら)1票(4%)
8ロゼ(めておら)0票(0%)
8HaRuK@(BOOMMENT)0票(0%)
8けちゃ(アンプタックカラーズ)0票(0%)
8ころん(すとぷり)0票(0%)
8こったろ(すたぽら)0票(0%)
LAN(シクフォニ)
45% (10票)
ジェル(すとぷり)
 
kamome(めろんぱ..
 
莉犬くん(すとぷり)
 
メルト・ダ・テンシ(め..
 
ばぁう(騎士X)
 
如月ゆう(すたぽら)
 
ロゼ(めておら)
 
HaRuK@(BOOMMENT)
 
けちゃ(アンプタックカ..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 女声 2.5次元アイドル メルト・ダ・テンシ.. ロゼ(めておら) タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/11/23 17:41:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2025/11/23 17:41:43通報 非表示

まだいたり、間違えていたら教えてください


2: 2コメさん 「メルト・ダ・テンシ(めておら)」派 2025/11/23 18:11:12通報 非表示

全員好き!!!

女声が好きなのはLANくんだけど推しはめるたん!!


3: 3コメさん 2025/11/24 09:03:21通報 非表示

僕しか女声上手い人いないよね・・・?りいこちゃんの声うまいよね・・・・?

莉犬

5: 1コメさん 「LAN(シクフォニ)」派2025/11/24 11:28:36通報 非表示

>>3
莉犬くん追加しました!


4: 4コメさん 「LAN(シクフォニ)」派 2025/11/24 10:18:22通報 非表示

らんらんは普通に女声可愛いし地声もイケボ


6: 1コメさん 「LAN(シクフォニ)」派2025/11/24 11:31:15通報 非表示

シクフォニの皆さんは女声出せますがきりがなくなるので特に上手いLANさんだけです!

LAN山吹色イラスト

7: 7コメさん 「LAN(シクフォニ)」派2026/06/02 14:47:53通報 非表示

らんらんしかありえん


8: 8コメさん 「ばぁう(騎士X)」派 2026/06/02 16:25:57通報 非表示

え、ほんとにビジュ良くてかっこよくて男声女声どっちもいけるって完璧すぎて

ばぁう

9: 8コメさん 「ばぁう(騎士X)」派 2026/06/02 16:26:53通報 非表示

らんらんかばぁちかけちちで迷ったけど、最推しのばぁう様にさしていただいた

ばぁう

10: 10コメさん 2026/06/02 18:13:34通報 非表示

ジェル


画像・吹き出し