映画『センセイ君主』はおもしろい?つまらない?

映画『センセイ君主』 おもしろい
おもしろい

20(50%)
映画『センセイ君主』 つまらない
つまらない

20(50%)

50%
50%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.5 = おもしろい20票 / 総得票数40

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: センセイ君主

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/07/30 20:48:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「おもしろい」派 2020/07/30 20:56:21 通報 非表示

浜辺美波ちゃんがとにかくかわいい❤️キャストも結構豪華!「こんな映画のどこがおもしろいの?」

って思う人もいるかもしれないけど、かるーい調子で見て、最後、恋をすることの楽しさ、美しさ、清らかさがわかります。見終わったあと、必ずハッピーになれる映画だと思います。


2: 1コメさん 「おもしろい」派 2020/07/30 20:58:34 通報 非表示

>>1
この表情が好き

浜辺美波センセイ君主最初のメンバーシーン

3: 1コメさん 「おもしろい」派 2020/07/30 21:01:42 通報 非表示

小ネタが結構古くて、思わず笑った。

「愛、自由、希望、夢!」のくだりはミスチルファンとして嬉しかった。


4: 4コメさん 「おもしろい」派 2020/07/30 22:07:03 通報 非表示

竹内涼真が普通にイケメンだった


5: 5コメさん 「おもしろい」派 2021/10/14 21:22:20 通報 非表示

元気になれる映画で良かったと思います


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する