美桜ちゃんの勝ちです!
ナチュラルかサイボーグか!
両方可愛いな
当然美桜
美人とブサイク比べてどうする?
>>4それなです!
>>4どっちも美人じゃん!鏡で自分の顔を見直してきなさい!
美桜が可愛いよ!
今田美桜のほうが顔が良い
美桜は美人だから
圧勝だわ
上白石に投票している人は、美人の基準知ってるの?
>>10あなたにとってのブスの基準は何なの?理想高過ぎやろwwwwそしたらお前くそブスの範囲内ですが?
普通に今田美桜
どう見ても美桜が美人
美桜ちゃんかわいいよね。実際見たことあるよ。本当に可愛かった。上白石萌音を可愛いと思ったことはないしちょっと比べる意味が分からない。他の可愛い女優ならわかるけど。
比べる事自体今田美桜さんに失礼だろ。だって上白石って芸能界一のブスだから。
>>14芸能界ってお笑い芸人も含まれてるの知ってる?批判の仕方がバカで草wwww
圧倒的に美桜ちゃんの方が可愛い