この中で1番かわいいガンダムシリーズのヒロインは誰?

ボタンを押して投票してください!
1その他4票(44%)
2スレッタ2票(22%)
3マチュ1票(11%)
3ティファ(GX)1票(11%)
3ラクス・クライン1票(11%)
6エルピー・プル0票(0%)
6アレンビー0票(0%)
6ステラ・ルーシェ0票(0%)
6ルナマリアとメイリン0票(0%)
6フミナ先輩とギャン子0票(0%)
6チュチュパイセン0票(0%)
6ルー・ルカ0票(0%)
6エル・ビアンノ0票(0%)
6リィナ・アーシタ0票(0%)
6ミネバ様0票(0%)
その他
44% (4票)
スレッタ
 
マチュ
 
ティファ(GX)
 
ラクス・クライン
 
エルピー・プル
 
アレンビー
 
ステラ・ルーシェ
 
ルナマリアとメイリン
 
フミナ先輩とギャン子
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 1番 ガンダムシリーズ ヒロイン エルピー・プル タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2025/11/30 20:20:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2025/11/30 20:20:27通報 非表示

ハマーン様「あれ、ミネバ様は?」

マシュマー「ハマーン様、ご安心を。 ミネバ様はランクに入ってます」


2: 1コメさん 「スレッタ」派2025/11/30 20:24:42通報 非表示

X.(Twitter)やピクシブのイラストでジークアクスのマチュとの共演のスレッタは何故かたぬきになってます。

スレッタ たぬき マチュ

3: 3コメさん 「スレッタ」派2026/02/17 03:25:29通報 非表示

かわいい。

山田一族 スレッタ

画像・吹き出し