この中で1番かわいいガンダムシリーズのヒロインは誰?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | その他 | 4票(44%) | |
| 2位 | スレッタ | 2票(22%) | |
| 3位 | マチュ | 1票(11%) | |
| 3位 | ティファ(GX) | 1票(11%) | |
| 3位 | ラクス・クライン | 1票(11%) | |
| 6位 | エルピー・プル | 0票(0%) | |
| 6位 | アレンビー | 0票(0%) | |
| 6位 | ステラ・ルーシェ | 0票(0%) | |
| 6位 | ルナマリアとメイリン | 0票(0%) | |
| 6位 | フミナ先輩とギャン子 | 0票(0%) | |
| 6位 | チュチュパイセン | 0票(0%) | |
| 6位 | ルー・ルカ | 0票(0%) | |
| 6位 | エル・ビアンノ | 0票(0%) | |
| 6位 | リィナ・アーシタ | 0票(0%) | |
| 6位 | ミネバ様 | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する X.(Twitter)やピクシブのイラストでジークアクスのマチュとの共演のスレッタは何故かたぬきになってます。

