【動画紹介】ホメオスタシス - LonePi feat.鏡音レン
出だしからすごく好きです。
声がいい、本当に。高さがちょうどいい気がするんですよ聞きやすい。
サビが最高に好きです、あと動画!!どこをとってもすごく良いです
ぜひ聞いてね
声以外全部1人ってすごいですよね…
いいねを贈ろう
いいね
3
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
タグ: 動画紹介
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
