三浦知良は現役を続行すべき?現役を引退すべき?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する カズはいい加減に現役を引退した方が良いね。
60近いんだから若手にポジションを譲るべき。
これ、カズがどうこう言われるけど
本質は、受け入れるクラブが問題なのでは
野球でもサッカーでも、選手の方がいくら現役続けたくても
球団やクラブが力の足りないと思う選手とは契約をしない
普通そうやって淘汰されていくもの
60歳近い選手に引導を渡せない(渡さない)、
商業的価値を利用するクラブがどうなのかと。
カズまだ現役すごいねと思う一方で、JFLってその程度なんだねとも思っちゃう
まあアマチュアリーグなんだけど
個人的には、JFLでもJ入りを目指すクラブにはそぐわない印象で
J入りを目指さないクラブ所属ならまだ理解できるかも
ぶっちゃけ、自分ら外野がどう思おうが
現場の人たち(チームメイトや対戦相手)が
肯定的に捉えてるなら別にいいんじゃねとは思う。どうだかは知らない
普通に考えたら現場だって賛否あるんだろうね

