日本に帰化して日本代表に加入してくれて本当に良かったよ。
もしも他国に帰化していたら非常に手強い相手になっていた。
ホーキンソンは日本で最高のビッグマンだ。
NBAでスタメンになれる日本人選手は100年先も現れないと思う。