ズバットと言えばは特撮?ポケモン?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する このトピは快傑ズバットのBlu-rayBOX発売記念に作った物なんよ。
>>5
たまたま名前が同じなだけじゃん、そんなネタも通じないの本気でつまぇんねぇな。
>>7
>>8
論点ズレてて草
それがどうしたんだよ?
そんな変な理論で慶事にポケモン巻き込む道理にならねぇだろ
慶事は普通に雑談トピでやれよ
こんなんじゃ誰も慶事なんて思わんぞ
>>9
この返し見るに、特撮オタクはマジで自分の身勝手さが分かってなさそう。ポケモンのズバットを検索してここに辿り着く人もいるだろうに。ステマ疑惑とかも今は犯罪なのにな
あいつのせいで特撮業界の信用を失うのがわかってなさそう。特撮のオタクが空気を読む力が極端に低いの何でだろうな
馬鹿を相手にするのが面倒くさくなったからコメント来ても全て非表示にするから何言っても無駄やで

