ズバットと言えばは特撮?ポケモン?

ズバットと言えば 特撮
特撮

35(42%)
ズバットと言えば ポケモン
ポケモン

47(57%)

42%
57%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 特撮 ポケモン ズバットと言えば

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2025/12/04 15:19:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「特撮」派2025/12/03 12:56:52通報 非表示

快傑ズバット、Blu-rayBOX発売決定!!

ズバット Blu-ray

2: 1コメさん 「特撮」派2025/12/03 15:31:08通報 非表示

Blu-rayBOX発売記念にTOKYOMXにて再放送もするのでそちらもよろしく!


3: 1コメさん 「特撮」派2025/12/03 18:42:53通報 非表示

このトピは快傑ズバットのBlu-rayBOX発売記念に作った物なんよ。

https://youtu.be/fuz-P7VlQuc?si=IiYEvC3BtRZjsUpO


5: 5コメさん 2025/12/08 19:43:04通報 非表示

>>3
そういう祝い事とかならこんな比較トピじゃなくて記事トピや雑談チャットでやればいいのでは?


6: 6コメさん 「ポケモン」派2025/12/08 23:11:16通報 非表示

>>5
ほんそれ

誰も興味ないし、人気のポケモン巻き込むなって思う


8: 1コメさん 「特撮」派2025/12/09 00:25:19通報 非表示

>>6
名前同じなだけでムキになってて草

興味ないならコメントするなよ


7: 1コメさん 「特撮」派2025/12/09 00:19:48通報 非表示

>>5
たまたま名前が同じなだけじゃん、そんなネタも通じないの本気でつまぇんねぇな。

https://tohyotalk.com/question/806992


9: 9コメさん 2025/12/09 07:15:07通報 非表示

>>7
>>8
論点ズレてて草

それがどうしたんだよ?

そんな変な理論で慶事にポケモン巻き込む道理にならねぇだろ

慶事は普通に雑談トピでやれよ

こんなんじゃ誰も慶事なんて思わんぞ


10: 1コメさん 「特撮」派2025/12/09 10:40:56通報 非表示

>>9

お前の中では

13: 13コメさん 「ポケモン」派2025/12/09 13:43:35通報 非表示

>>9
この返し見るに、特撮オタクはマジで自分の身勝手さが分かってなさそう。ポケモンのズバットを検索してここに辿り着く人もいるだろうに。ステマ疑惑とかも今は犯罪なのにな

あいつのせいで特撮業界の信用を失うのがわかってなさそう。特撮のオタクが空気を読む力が極端に低いの何でだろうな


14: 13コメさん 「ポケモン」派2025/12/09 13:45:39通報 非表示

>>3
ポケモンの話に乗じて、マイナーな特撮を宣伝するのかよ


4: 1コメさん 「特撮」派2025/12/08 17:55:31通報 非表示

低評価する奴らは言いたいことあるなら何か言えよ


11: 1コメさん 「特撮」派2025/12/09 10:44:02通報 非表示

馬鹿を相手にするのが面倒くさくなったからコメント来ても全て非表示にするから何言っても無駄やで


12: 1コメさん 「特撮」派2025/12/09 10:45:10通報 非表示

普通に名前似てるから作っただけやろ深読みしすぎきもすぎしね


15: 1コメさん 「特撮」派2025/12/09 13:48:06通報 非表示

ジョークが通じない奴程心が醜い物はない。


16: 1コメさん 「特撮」派2025/12/09 13:49:09通報 非表示

17: 1コメさん 「特撮」派2025/12/09 13:52:33通報 非表示

雑音はほっといてビシビシ宣伝しまくるぞ。

ズバット 特撮

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する