あなたはしなこボンボン食べたことある?ない?

あなた しなこボンボン食べたことある
しなこボンボン食べたことある

2(14%)
あなた ない
ない

12(85%)

14%
85%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: しなこボンボン食べ.. ない あなた

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/12/08 21:56:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「しなこボンボン食べたことある」派 2025/12/08 21:57:44通報 非表示

ある!今日ゲーセンにあった!取れた!家で食べた!めっちゃ美味かった〜


2: 2コメさん 「ない」派2025/12/09 13:04:35通報 非表示

食べてみたい


3: 1コメさん 「しなこボンボン食べたことある」派 2025/12/11 01:12:12通報 非表示

>>2
GIGO(ゲーセン)にあったよ〜


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する