季節は冬派?夏派?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する こんにちわ❗Si-TN(σ≧▽≦)σです
めちゃくちゃひさしぶりですね
話題は普通ですけど、、
あっ小説読んでみてくださいほんとにお願いします❗既読程度でいいので
あと前言ったかもしれないですけどため口、雑談全然おっけーです!
では!
長くて暑すぎる夏はしんどいんだけど、
それでも冬の寒さの方がつらいので
気分的にも、さびしい感じの冬より元気な感じの夏がいい

