季節は冬派?夏派?

季節 冬派
冬派

18(54%)
季節 夏派
夏派

15(45%)

54%
45%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 冬派 夏派 季節

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2025/12/09 19:41:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2025/12/09 19:41:30通報 非表示

こんにちわ❗Si-TN(σ≧▽≦)σです

めちゃくちゃひさしぶりですね

話題は普通ですけど、、

あっ小説読んでみてくださいほんとにお願いします❗既読程度でいいので

あと前言ったかもしれないですけどため口、雑談全然おっけーです!

では!


2: 2コメさん 「夏派」2025/12/09 22:02:49通報 非表示

長くて暑すぎる夏はしんどいんだけど、

それでも冬の寒さの方がつらいので

気分的にも、さびしい感じの冬より元気な感じの夏がいい


3: 1コメさん 2025/12/10 17:33:49通報 非表示

si-TNすっごくわかります!


4: 4コメさん 「冬派」2026/02/13 02:29:07通報 非表示

夏は汗でどうにもならない苦しさがある。

全身暑くて息もしづらい

冬の方が好きだ


5: 5コメさん 「夏派」2026/02/13 20:13:38通報 非表示

暑さはまだガマンできるけど寒さは無理


画像・吹き出し
タグ: 冬派 夏派 季節

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する