尾崎豊と佐野元春はどっちが好き?

尾崎豊
尾崎豊

5(50%)
佐野元春
佐野元春

5(50%)

50%
50%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 尾崎豊 佐野元春 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2025/12/09 23:09:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「尾崎豊」派2025/12/10 21:38:49通報 非表示

亡くなって今年で33年が経つけど、オザキの魅力は永遠に色褪せない。

そのくらいカリスマ性があるロックシンガーだと思う。


2: 2コメさん 2026/01/18 16:45:25通報 非表示

佐野も良いが尾崎だな


3: 3コメさん 「尾崎豊」派2026/01/18 20:49:07通報 非表示

尾崎豊の方が断然歌が上手いし人気がある。


4: 4コメさん 「尾崎豊」派2026/04/01 00:19:05通報 非表示

生きること愛すること自由であることを問い続けたアーティストだから。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する