亡くなって今年で33年が経つけど、オザキの魅力は永遠に色褪せない。
そのくらいカリスマ性があるロックシンガーだと思う。
佐野も良いが尾崎だな
尾崎豊の方が断然歌が上手いし人気がある。
生きること愛すること自由であることを問い続けたアーティストだから。