りんごの皮は?

ボタンを押して投票してください!
1皮ごと食べる2票(40%)
2ピーラーで剥く1票(20%)
2包丁で剥く1票(20%)
2手で剥く1票(20%)
皮ごと食べる
40% (2票)
ピーラーで剥く
 
包丁で剥く
 
手で剥く
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: りんご ピーラーで剥く 包丁で剥く 皮ごと食べる

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2025/12/10 11:09:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2025/12/10 11:09:28通報 非表示

投稿者のすてきなコメント


2: 2コメさん 「皮ごと食べる」派 2025/12/10 11:27:59通報 非表示

普通に食べる


3: 3コメさん 2025/12/10 13:57:48通報 非表示

握りつぶして食べる


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する