しばき隊は必要?不必要?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 参政党がいってる日本人ファースト発言が、外国人排斥や差別を煽るヘイトスピーチから守るためにひつよう
単なる選挙妨害。民主制度に穴開ける存在。ワイマール体制ドイツみたい。街頭で右翼と共産主義者が銃撃戦。
自分都合の善悪で勝手なことしていいんなら同じことやり返されても文句ないんだな??
でもしばき隊にウザ絡みされてる側の方がたいてい良識あるから、やり返してるとこ見たことないんだよな
しばき隊がヤバすぎた
しばき隊 鍋倉に暴力された in 新宿

