鬼滅オタクあるある

9 2020/08/02 11:27

皆さん、どうも。

ここでは「鬼滅オタクあるある」を書いています。

鬼滅キッズ、鬼滅オタクがこれを見ると炎上しかねないので、鬼滅オタクなどは即退場でお願い致します。

周りがみんな鬼滅ファンだと思っている


鬼滅オタクは周りがみんな鬼滅ファンだと思っているので、どんな人にも鬼滅の刃の話を持ち掛けます。

鬼滅ファンじゃない人は大困惑です。

ネットを荒らしまくる。


鬼滅オタクはネット(このサイトも含む)を暴言で荒らしまくります。

このサイトでも鬼滅の刃ファンじゃない人に暴言を吐きまくっています。

別のアニメを批判しまくる


鬼滅オタクは別のアニメを批判ばっかりします。

「鬼滅オタクのせいでアニメそのものがつまんなくなった」という人もいます。

鬼滅オタクは許せない!


この記事を見ている皆さんも鬼滅オタクは許せませんよね?

ぜひ、コメント欄で意見を交わしあってください。

それでは、さようなら。

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 鬼滅オタク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/08/02 11:27:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: M o @Mo12 2020/08/02 11:28:43 通報 非表示

分かります!許せない!

あとキッズが多いww


5: はるの @haruno 2020/08/02 11:41:31 通報 非表示

>>1
それな


2: 2コメさん 2020/08/02 11:28:53 通報 非表示

鬼滅きっず無理


3: M o @Mo12 2020/08/02 11:29:12 通報 非表示

>>2
それな


4: はるの @haruno 2020/08/02 11:41:26 通報 非表示

>>2
うちも


鬼滅の刃はまだ読んだことがないのでオススメして頂けるのは嬉しいんですけど、、、、他のアニメや漫画をバカにするのはやめてほしいですよね、、

鬼滅の刃を好きでいるのはとてもいい事だと思うし、作者さんも嬉しいと思います、でも他の漫画、アニメも同じように好きな人がいるということを知って欲しいですよね、、、、、


7: M o @Mo12 2020/08/02 11:44:57 通報 非表示

>>6
うんうん

思ったことを言ってくれてありがとです


>>7
こちらこそ聞いてくださってありがとうございます!(読んでくれて?)


9: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/08/02 12:13:07 通報 非表示

>>8
めっちゃ分かるw

リゼロ見てもしないくせにけなしてきた😭

このすばもけなされた😭

しかも鬼滅オタクって鬼滅と約ねばくらいしかみとらんのよね


>>9
そんなことはないです!


どうも、ライターの江戸に幕府を開こうです。

この記事で日頃の怒りを爆発させましたwww


11: 優愛 @Yua 2020/08/02 13:50:35 通報 非表示

きめつキッズウザイ


>>11
本当ですよ


13: 13コメさん 2020/08/23 09:43:41 通報 非表示

あるあるだわ


奴らを許すな!!!!!!


捻り潰す

エヴァカヲル潰される

私は、鬼滅オタクではありますけど、他のアニメ、サイトを荒らしてはいません。私は、鬼滅の刃が好きな人と仲良くなりたいと思っています。

トピ主さん、鬼滅オタクのみんながみんなそういう人達では、ない事は知っていてほしいです!


画像・吹き出し
タグ: 鬼滅オタク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する