ウルトラマンレオ ジープ特訓にドン引きするウルトラマンは誰?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | ZERO | 6票(26%) | |
| 2位 | ババリューさん | 3票(13%) | |
| 2位 | ジャグラーさん | 3票(13%) | |
| 2位 | ベリアルとトレギア | 3票(13%) | |
| 2位 | ZATのみなさん | 3票(13%) | |
| 6位 | ジード | 2票(8%) | |
| 7位 | タイガ | 1票(4%) | |
| 7位 | ゼット | 1票(4%) | |
| 7位 | グレンファイヤー | 1票(4%) | |
| 10位 | ヤプール | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>5
ベリアル「おい、これはマジかよ!?」
トレギア「セブン、ちょっと待て! それはやり過ぎだ! 息子のZEROがドン引きするのはわかる。 わたし達までドン引きしたじゃないか!?」
>>13
ウソだろ!? あのベリアルとトレギアがドン引きしてるじゃないか!? わたしまでドン引きしてしまう展開じゃないか!?」
それを見た他のウルトラファミリーの感想
ウルトラマン「キ○ガ○になっちまったな、セブン・・・」
ゾフィー「セブン、お前をウルトラ兄弟から除名する事にした。」
ジャック「セブン兄さん、後輩に暴力は行けないでしょ・・・」
エース「セブン兄さんの頭がイカれた、誰かトーキュロンに連れてってくれ!」
タロウ「セブン兄さん、後輩をパワハラと暴力で支配するだなんて、何でこんな事に・・・。」
キング「セブン、お前は愚かしくも、ウルトラ兄弟の7番目の弟になるやも知れぬ、レオを殺すところであったではないか…」
ウルトラの父「セブン、君は2度と光の国へ帰って来てはならない。」
ウルトラの母「セブン、貴方は今日からトーキュロンで暮らしなさい。」

