あなたがゼロのテツノドクガになったら何をする?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | ゼロと過ごす | 3票(37%) | |
| 2位 | 他のパラドックスポケモンに会いに行く | 2票(25%) | |
| 3位 | 対戦環境で暴れ回る | 1票(12%) | |
| 3位 | ポケマスに参戦する | 1票(12%) | |
| 3位 | その他 | 1票(12%) | |
| 6位 | 研究施設でのんびり過ごす | 0票(0%) | |
| 6位 | 自ら太陽になる | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
