食べてるの見る人には面白いと思います。自分良く見てます!食べっぷりがいいです!
動画も面白さが分からないし
何よりこのコメ欄見たらわかるように信者がキモすぎる
とにかく、ロシアンさんのしゃべりがつまらない。その一言につきます。
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。