新庄が監督になってから日ハムは強くなった。
若手が主体でチームの雰囲気が明るいのが良い。
来シーズンは日本一になれてもおかしくないね。
富永啓生など有望な選手が加入して一躍強豪チームにのし上がった。
今後どこまで優勝に近付けるのか凄く楽しみだ。
石井一成FAで西武行っちゃったど大丈夫っしょ
有原と西川が古巣ファイターズに帰って来たぜ。