絵チャの配信風画面は痛い?痛くない?

絵チャの配信風画面 痛い
痛い

10(37%)
絵チャの配信風画面 痛くない
痛くない

17(62%)

37%
62%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 痛い 痛くない 絵チャの配信風画面

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/12/22 03:00:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「痛くない」派2026/03/20 20:49:37通報 非表示

やってる人によるんだよね

ガキはガキだし、ちゃんとしてる人はちゃんとしてる


2: 2コメさん 「痛くない」派2026/05/16 12:42:23通報 非表示

一部の子供とかが学パソとかでやってて別のサイトでできないからするのは嫌だけど、ただ交流と創作目的で学パソとか使わずにやってる純粋にいい人なら全然許せるしむしろいい


3: 3コメさん 「痛くない」派2026/06/18 15:41:55通報 非表示

たまに小3とかがやってる配信風絵チャをみると、少し怖くなるな〜実写とかあげてても、子供が多いから個人情報漏れないかな…などとは思ってしまうかも。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する