やってる人によるんだよね
ガキはガキだし、ちゃんとしてる人はちゃんとしてる
一部の子供とかが学パソとかでやってて別のサイトでできないからするのは嫌だけど、ただ交流と創作目的で学パソとか使わずにやってる純粋にいい人なら全然許せるしむしろいい
たまに小3とかがやってる配信風絵チャをみると、少し怖くなるな〜実写とかあげてても、子供が多いから個人情報漏れないかな…などとは思ってしまうかも。
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。