いつまでサンタさんは居ると思ってた?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | 10歳以下 | 3票(33%) | |
| 2位 | 10〜15歳 | 2票(22%) | |
| 2位 | それ以外 | 2票(22%) | |
| 2位 | いや、いるもん! | 2票(22%) | |
| 5位 | 16歳〜20歳 | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 小1くらいまでは普通にいると思ってたなー
それから自然とサンタは親って認識になってった
親がプレゼント置いてるのは見たことないけど、親だという認識になった
でもサンタさんは存在しておいて欲しい。

