好きな飲み物はw?

ボタンを押して投票してください!
1天然水1票(20%)
1紅茶1票(20%)
1いちごミルク1票(20%)
1メロンソーダ1票(20%)
1オレンジジュース1票(20%)
6飲料水0票(0%)
6麦茶0票(0%)
6烏龍茶0票(0%)
6緑茶0票(0%)
6抹茶0票(0%)
6ほうじ茶0票(0%)
6牛乳0票(0%)
6コーラ0票(0%)
6コーヒー0票(0%)
6カフェオレ0票(0%)
6コーヒー牛乳0票(0%)
6ババナオレ0票(0%)
6ヨーグルト0票(0%)
6ソーダ0票(0%)
6ラムネ0票(0%)
6ポタージュ0票(0%)
6カルピス0票(0%)
6ジンジャーエール0票(0%)
6抹茶フラペチーノ0票(0%)
6ミックスジュース0票(0%)
6アップルジュース0票(0%)
6グレープジュース0票(0%)
6ピーチジュース0票(0%)
6サイダー0票(0%)
6タピオカミルクティー0票(0%)
6アーモンド効果0票(0%)
天然水
20% (1票)
紅茶
 
いちごミルク
 
メロンソーダ
 
オレンジジュース
 
飲料水
 
麦茶
 
烏龍茶
 
緑茶
 
抹茶
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 飲み物 飲料水 天然水 麦茶 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/12/24 03:56:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「メロンソーダ」派 2025/12/24 04:24:44通報 非表示

この中だったらメロンソーダ

いちごミルクとコーヒーミルクも大好き

給食の当たりメニューだと思ってる

この中に無いやつだと

MATCHとかデカビタCとか

アーモンド効果(オリジナル)とか〜

甘いもの大好き


2: 2コメさん 「天然水」派 2025/12/24 07:53:24通報 非表示

天然水しか勝たん


3: 3コメさん 「紅茶」派2026/05/04 19:25:32通報 非表示

自分はこれだわ


画像・吹き出し