カナヲと善逸はどっちが好き?

カナヲ
カナヲ

116(44%)
善逸
善逸

142(55%)

44%
55%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カナヲ 善逸 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/08/03 16:30:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/08/03 16:31:58 通報 非表示

カナヲかわいいです。

カナヲ

2: 2コメさん 「善逸」派 2020/08/03 16:48:06 通報 非表示

>>1
善逸かなぁ……


3: 3コメさん 「カナヲ」派2020/08/04 16:25:36 通報 非表示

カナヲは自分のトラウマ乗り越えようと頑張ってるし可愛いのですき


4: 4コメさん 「カナヲ」派 2020/08/05 12:25:22 通報 非表示

どっちも好きだよー


5: 5コメさん 「善逸」派 2020/08/24 06:52:24 通報 非表示

2人とも鬼関係無く捨て子だし同い年なんだな


6: 6コメさん 「善逸」派 2020/09/09 19:45:32 通報 非表示

善逸かわいい

善逸

7: 7コメさん 2020/09/13 17:57:31 通報 非表示

どっちも好き。


8: 8コメさん 「善逸」派2020/09/17 19:00:43 通報 非表示

善逸チョーかわいい💕


32: 25コメさん 「カナヲ」派 2021/12/27 17:07:50 通報 非表示

>>8
分かるよ!


9: 9コメさん 「カナヲ」派2020/10/10 10:35:08 通報 非表示

好きです

カナヲアニメ

19: 19コメさん 「カナヲ」派 2021/09/10 16:41:34 通報 非表示

>>9
両方好きだけどどっちかと言ったらカナヲかなー。でも善逸もかっこいいから好き。しかもカナヲが鬼滅の刃キャラで1推し。可愛い💕善逸は私のお姉ちゃんが好きなんだよね。


23: 21コメさん 「カナヲ」派 2021/09/26 16:30:27 通報 非表示

>>9
それな!


10: 10コメさん 2021/03/20 13:45:23 通報 非表示

こいつ嫌い

ぜんいつ

12: 11コメさん 「カナヲ」派 2021/04/08 14:43:43 通報 非表示

>>10
それなすぐ泣く弱虫泣き虫‼︎偽物勇者とはこいつのことか


13: 13コメさん 「善逸」派 2021/04/23 18:45:40 通報 非表示

>>12
黙れクソブス


14: 11コメさん 「カナヲ」派 2021/04/26 19:42:11 通報 非表示

>>13
あんたの方が絶対ブスだから大丈夫🙆‍♀️


29: 25コメさん 「カナヲ」派 2021/12/27 17:05:37 通報 非表示

>>14
そう?どっちも顔分からないと思うから、『ブス』とは言わなくてもいいと思うよ?13コメさんもだけど…


15: 11コメさん 「カナヲ」派 2021/04/26 19:50:05 通報 非表示

>>13
てか私全然ブスじゃないんだけど顔なら勝ってる自信ある


24: 13コメさん 「善逸」派 2021/11/28 17:14:41 通報 非表示

>>15
きっもww


33: 25コメさん 「カナヲ」派 2021/12/27 17:12:09 通報 非表示

>>24
君は11コメさんの文句を言ってるけど、回りが傷つくようなこと言ってないね!カナヲの文句言ってないから、少し偉いかもね…喧嘩(?)てきなことが始まったのは11コメさんが最初に言ったこと(?)だし…


26: 25コメさん 「カナヲ」派 2021/12/27 16:58:27 通報 非表示

>>15
え?それはちょっと変…善逸もかっこいいし!!!


16: 11コメさん 「カナヲ」派 2021/04/26 19:52:21 通報 非表示

>>13
残念でした〜♪私は全くブスじゃないです〜顔なら結構いい方なんですよ!あなたと違ってね😉


30: 25コメさん 「カナヲ」派 2021/12/27 17:06:32 通報 非表示

>>16
そうなの!?美人さん?それとも、普通に可愛い感じ?


28: 25コメさん 「カナヲ」派 2021/12/27 17:04:04 通報 非表示

>>12
可哀想!やめてよ!善逸もカナヲもいいところある!!!カナヲが好きなのはと~っても分かる!けど、善逸が嫌いだからってそんなに文句言わないで!言うとしても、「それな」ぐらいでしょ?善逸可哀想だから…


27: 25コメさん 「カナヲ」派 2021/12/27 17:02:01 通報 非表示

>>10
なんで?可哀想…善逸もカナヲも好き!どっちも可愛いもん!カナヲが推しだから、カナヲ派にしたけど、いくら何でも善逸が「こいつ嫌い」なんて言われてると思ってなかった…善逸だって、いいところあるよ!すぐ泣くけど、寝ると、とてもかっこいいし、弱くない!嫌いなんて言わないで…!(好き嫌いは人それぞれだから仕方ないけど)


35: 34コメさん 「善逸」派 2022/02/04 22:25:51 通報 非表示

>>10
は?善逸は善逸で一生懸命頑張ってるんですよ?そうやって嫌いを他人に押し付けないで貰えませんか。


11: 11コメさん 「カナヲ」派 2021/04/08 14:42:16 通報 非表示

善逸泣き虫うざい全然かっこよくない寝たら強くなるけどそんなかっこいいと思わなかったし。カナヲもべつにそんな好きじゃないけど可愛いからこっちで。


31: 25コメさん 「カナヲ」派 2021/12/27 17:07:21 通報 非表示

>>11
善逸アンチ多いのかな…?


36: 34コメさん 「善逸」派 2022/02/04 22:29:08 通報 非表示

>>11
泣き虫だから嫌いはおかしくない?泣いちゃダメなの?そのまま泣いて人に任務を押し付けるならまだ分かるけどちゃんと自分で鬼を切ってるんだよ?


21: 21コメさん 「カナヲ」派 2021/09/26 16:29:56 通報 非表示

この場面ゆったりしてて好き。

カナヲ 立ち上がる

22: 21コメさん 「カナヲ」派 2021/09/26 16:30:05 通報 非表示

カナヲ可愛いよね。辛い過去から立ち上がるとこ好き。


25: 25コメさん 「カナヲ」派 2021/12/27 16:57:57 通報 非表示

>>22
わかる~


34: 34コメさん 「善逸」派 2022/02/04 22:23:36 通報 非表示

どっちも好きだけどやっぱ善逸かなぁ…。あれだけヘタレてるのに一瞬で鬼を倒すギャップと、それを自慢するような自惚れたキャラでもないからね!


37: 37コメさん 「カナヲ」派2023/10/28 10:20:16 通報 非表示

カナヲちゃん大好き❤

でも善逸も好き


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する