独りの方むけ クリスマスプレゼントでブレインロット配布(フォートナイト)
どうも皆さん、ここ見てるということはフォートナイトの
steal the brainrot をやってるはずです
今回はみなさんにクリスマスプレゼントということでブレインロットをあげます
デフォルトの家
まずは家ですね
リバースで使ったりできるのでいいですよ、特にSwitch勢のみんなはラグいラグいってラマローターがうまくいかないはずなのでチャンス
67
調子に乗ってると思った人いるとおもうんすけど待ってください、これには変異で雷、 雷グリッチ、氷グリッチ があるのがいますよ もれなくデフォルトなんで変異付きヤギ兄弟狙うのにアリ
レインボー系
らぐらんで、ロボ、スパゲッティヤギ、ガラマ、ガラマ って感じで
セットを予定してる
参加条件
最後に参加条件
まず批判的な姿勢をとったら参加できませーん
次に、私にハロウィンのケパット、スパゲッティべんき、ドラゴン、蜘蛛男のいずれかを譲ってくれる方
フォートナイトととーと以外で私と以前に関係があった方
この条件を満たした方は、
先述のプレゼントを受け取ることができます!しかも直接!!
いいねを贈ろう
いいね
2
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
