もし一度だけなんでも叶えられるなら。?

ボタンを押して投票してください!
1未来や過去に行きたい21票(46%)
2アニメのキャラクターに会いたい7票(15%)
3お金が欲しい4票(8%)
3その他4票(8%)
5運動ができるようにする3票(6%)
5欲しいものをもらう3票(6%)
7頭を良くする1票(2%)
7美味しいものを食べたい1票(2%)
7性別を逆になる1票(2%)
10不老不死になる0票(0%)
10モテモテになる0票(0%)
10出世する0票(0%)
未来や過去に行きたい
46% (21票)
アニメのキャラクターに..
 
お金が欲しい
 
その他
 
運動ができるようにする
 
欲しいものをもらう
 
頭を良くする
 
美味しいものを食べたい
 
性別を逆になる
 
不老不死になる
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お金が欲しい 不老不死になる モテモテになる 頭を良くする 運動ができるように.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/08/03 21:36:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/08/03 21:56:54 通報 非表示

一生夢がかなう券かみほしい。


2: 2コメさん 2020/08/03 22:02:16 通報 非表示

歌い手さんのアピーチがなるべく減るよーに、、、と歌い手さんに会えますよーに(出来ればすとぷりか浦島坂田船かまふくんかそらるかな、、、


3: 3コメさん 「お金が欲しい」派 2020/08/03 22:30:37 通報 非表示

世の中はお金💰でできてんだよ

お金があればなんでもできるw←んなわけねぇだろーーーーーーーーーーーーー


4: 4コメさん 「未来や過去に行きたい」派2020/08/03 23:14:07 通報 非表示

最強。未来が分かればかけにでて、ギャンブルで大金持ち。未来が分かれば現在を変えられる。過去をゆけば過ちをただすことができる。


5: 5コメさん 2020/08/04 08:53:57 通報 非表示

推しのサイン付きグッズが欲しい


6: 6コメさん 「アニメのキャラクターに会いたい」派 2020/08/09 21:36:13 通報 非表示

ドラえもんがいれば、ここのやつ全部出来そう。


7: 7コメさん 「アニメのキャラクターに会いたい」派 2020/11/18 22:17:49 通報 非表示

不老不死は逆


8: 8コメさん 2021/01/07 22:39:23 通報 非表示

時を止めたい


9: 9コメさん 「その他」派2021/09/20 11:21:34 通報 非表示

なんでも無制限に出来る(ずるくはないよね!?)


画像・吹き出し