Re:ゼロから始める異世界生活でどの女性キャラが好きですか?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | ラム | 2票(40%) | |
| 2位 | メィリィ・ポートルート | 1票(20%) | |
| 2位 | エミリア | 1票(20%) | |
| 2位 | シャウラ | 1票(20%) | |
| 5位 | パンドラ | 0票(0%) | |
| 5位 | カペラ・エメラダ・ルグニカ | 0票(0%) | |
| 5位 | ラフィール・トンプソン | 0票(0%) | |
| 5位 | 菜月 菜穂子 | 0票(0%) | |
| 5位 | カーミラ | 0票(0%) | |
| 5位 | リューズ・ビルマ | 0票(0%) | |
| 5位 | テュフォン | 0票(0%) | |
| 5位 | フレデリカ・バウマン | 0票(0%) | |
| 5位 | ミミ・パールバトン | 0票(0%) | |
| 5位 | ミネルヴァ | 0票(0%) | |
| 5位 | クルシュ・カルステン | 0票(0%) | |
| 5位 | テレシア・ヴァン・アストレア | 0票(0%) | |
| 5位 | アンネローゼ・ミロード | 0票(0%) | |
| 5位 | リリアナ・マスカレード | 0票(0%) | |
| 5位 | プリシラ・バーリエル | 0票(0%) | |
| 5位 | フェルト | 0票(0%) | |
| 5位 | エキドナ | 0票(0%) | |
| 5位 | ペトラ・レイテ | 0票(0%) | |
| 5位 | アナスタシア・ホーシン | 0票(0%) | |
| 5位 | ベアトリス | 0票(0%) | |
| 5位 | レム | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する ハインケル・アストレア!!
ナツキ・スバル!!
ヴィルヘルム・ヴァン・アストレア!!
ヴィンセント・ヴォラキア!!
ユリウス・ユークリウス!!
オットー・スーウェン!!
ガーフィール・ティンゼル!!
ラインハルト・ヴァン・アストレア!!
ロズワール・L・メイザース!!
オルバルト・ダンクルケン!!
バルガ・クロムウェル!!
…と言おうと思ったけど女性キャラ限定か。
メィリィとベアトリスとミディアムとシャウラとクルシュさんとカチュアかな。
あとアストレア家箱推しだからテレシアとルアンナ。
現時点でそんな好きな訳じゃないけど最終章に名前回が用意されてるそうなのでフレデリカの活躍も期待してたりする。

