おかあさんといっしょの曜日別コーナーの中で一番好きなのは?

ボタンを押して投票してください!
1シルエットはかせ30票(28%)
2なんだっけ?!20票(19%)
3そうぞうのへや19票(18%)
4ガラピコにんじゃしゅぎょう14票(13%)
5やぎさんゆうびん12票(11%)
6プリンセスミミィ9票(8%)
シルエットはかせ
28% (30票)
なんだっけ?!
 
そうぞうのへや
 
ガラピコにんじゃしゅぎ..
 
やぎさんゆうびん
 
プリンセスミミィ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: そうぞうのへや ガラピコにんじゃし.. シルエットはかせ プリンセスミミィ やぎさんゆうびん タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/08/04 00:59:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/08/04 00:48:29 通報 非表示

私はそうぞうのへやとガラピコにんじゃしゅぎょうが好きです


2: 2コメさん 「なんだっけ?!」派 2020/08/06 08:46:01 通報 非表示

なんだっけ草すぎだからwww


3: 3コメさん 「シルエットはかせ」派2022/01/07 14:39:39 通報 非表示

変人で浮いてる感じの博士×ムームーコンビが好き

二人ずっと一緒にいてほしい…

シルエットはかせ ムームー

4: 4コメさん 「ガラピコにんじゃしゅぎょう」派2022/01/15 16:27:47 通報 非表示

あづきお姉さんの青忍者見たい為に見てるコーナー


5: 5コメさん 「シルエットはかせ」派2022/02/15 17:31:56 通報 非表示

このコンビの空気が好きすぎる

相方がムームーで本当に良かった!

シルエットはかせ ムームー

6: 6コメさん 「シルエットはかせ」派2022/02/16 18:44:38 通報 非表示

相方のお姉さんはどうでもいいけど

ムームー以外の助手なんて認めない・・・


7: 7コメさん 「シルエットはかせ」派2022/03/23 17:20:52 通報 非表示

博士とムームーのコンビ好きだった!

5年間ありがとう!

そしてムームーおめでとう!

シルエット博士とムームー

画像・吹き出し