神崎アオイと赤根葵はどっちが好き?
コメントしよう!
>>71
八尋寧々ちゃんですね!きめつでもねずこちゃんの声優をしてらっしゃる方ですよ!
>>28
葵が大好きなんですね
pixivでぴよ吉さんという人が赤根葵のイラストを描いてますよ!知ってますか?
すごく上手いです!
この人達(蒼さん、彩さん)の会話一通り見てたら遅刻したんですが責任とってください(オマエノセイダヨバーカ)
赤根葵って人はあんまり知らんけどpixivとか見るとなんか性格悪くね,,,?て思ったから鬼滅苦手だけど神崎アオイの方にしといた
>>158
えー!?どの辺が性格悪いと思うんですか!?
まぁ、性格悪いのは公式?のようですが辛いことも沢山現在進行形であるので(モテるから妬まれて悪口言われたりとか)、仕方ないと思います……
まぁ、頭が良すぎて自分の魅せ方を分かっているのでそこがあざとく見えるかもしれませんがそこが私は魅力だと思ってます
鬼滅のアオイは知ってる。右側の子は初めて見た。でもこれは右のこの方が可愛い。即決めました。
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

