原嘉孝はかっこいい?ブス?

原嘉孝 かっこいい
かっこいい

58(13%)
原嘉孝 ブス
ブス

370(86%)

13%
86%
かっこいい度
★★★★★
★★★★★
0.7 = かっこいい58票 / 総得票数428

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かっこいい ブス 原嘉孝

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2026/01/09 23:34:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ブス」派2026/01/10 02:49:52通報 非表示

目と目が離れています


8: 3コメさん 「ブス」派2026/03/06 09:49:01通報 非表示

>>1
何でこんな意味離れちゃったかなぁって思うぐらいの離れ目


2: 2コメさん 「ブス」派2026/01/10 12:05:41通報 非表示

かっこいいって思ったことない


3: 3コメさん 2026/01/11 19:02:35通報 非表示

トークウィーンズ見たけどあの恋愛観ガチ引いた


4: 3コメさん 2026/01/11 19:02:44通報 非表示

顔面含めてこいつは絶対モテない


5: 5コメさん 「ブス」派2026/02/18 05:06:10通報 非表示

ブスすぎて吐き気してくるレベル

なにわ男子の大西くんと雑誌表紙飾ってるヤツあるけど、顔にレベル差が大きすぎて引きました笑


10: 2コメさん 「ブス」派2026/05/07 18:28:26通報 非表示

>>5
可愛いもんな

大西流星

6: 6コメさん 「ブス」派2026/03/06 08:15:50通報 非表示

なんでこいつがアイドル?といつも思います。


7: 3コメさん 「ブス」派2026/03/06 08:50:47通報 非表示

>>6
この顔面でアイドルやらせるとかいじめじゃない?


9: 9コメさん 「ブス」派2026/05/07 12:45:57通報 非表示

リュークみたいでカッコイイ!


11: 11コメさん 「ブス」派2026/05/11 13:16:37通報 非表示

網にかかっても海に返してあげる外れの深海魚か


12: 12コメさん 「ブス」派2026/05/19 06:11:24通報 非表示

とにかくヤバイ顔つきで、アイドルグループの1人だと知った時には衝撃だった。

旧ジャニーズのグループはイケメンゼロ、もしくはイケメン担当と思われる人が1人か2人であとは普通より下くらいなのが多いね。

グループでいる時にイケメン担当が目立ちやすくする戦略なんだろうか。

この人はいくつかのドラマで超端役で出てきたのを見て、顔怖っと思ったことが知るきっかけで、まさかアイドルだなんて2026年になるまで知らなかったよ。


13: 13コメさん 「ブス」派2026/06/10 13:23:29通報 非表示

最初、研ナオコの親戚だと思ってた


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する