原嘉孝はかっこいい?ブス?
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する ブスすぎて吐き気してくるレベル
なにわ男子の大西くんと雑誌表紙飾ってるヤツあるけど、顔にレベル差が大きすぎて引きました笑
とにかくヤバイ顔つきで、アイドルグループの1人だと知った時には衝撃だった。
旧ジャニーズのグループはイケメンゼロ、もしくはイケメン担当と思われる人が1人か2人であとは普通より下くらいなのが多いね。
グループでいる時にイケメン担当が目立ちやすくする戦略なんだろうか。
この人はいくつかのドラマで超端役で出てきたのを見て、顔怖っと思ったことが知るきっかけで、まさかアイドルだなんて2026年になるまで知らなかったよ。

