これ、ほんっっっとにいい曲だから!ね?きいてよね?聴かなかったら殴りますよ??本当だよ歌ってる人の曲だから。き・い・て???
へぇ聞かなかったら殴るんだ、へぇ
>>1はい。殴ります。
というか、蹴ります。