レースクイーンは必要?不要?

レースクイーン 必要
必要

8(25%)
レースクイーン 不要
不要

23(74%)

25%
74%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 必要 不要 レースクイーン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2026/01/11 18:41:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「不要」派2026/01/11 19:04:29通報 非表示

レースクイーンはもはや不要じゃね。
毎回嫌らしい目で見られて辛いよな。
レース競技はドライバーだけで十分。

https://news.yahoo.co.jp/articles/37331dc9f3b256d4a8e13a11455abe107237381b


2: 2コメさん 「不要」派2026/01/11 19:22:39通報 非表示

海外はともかく

日本のレース大会では不要


3: 3コメさん 「必要」派2026/01/12 00:44:57通報 非表示

こういうので性的搾取だっつっても実際に困るのは女性モデル自身。何たって働き口が減るし、承認欲求を解消する場も減ってくんだから。実際にこういう業種を守る活動してるのも女性達自身だから、端から見ると「女性の権利を守ろうとしてるけど無関係な女性」vs「女性としての権利を奪われようとしてる当事者の女性」になってるから不思議。


4: 4コメさん 「必要」派2026/01/12 06:56:17通報 非表示

マシンにレースクイーンて基本男のロマンが詰まってるよね
レースクイーンを無理矢理やらされているのでなければ賛成

キョウジョにレースキング?並べるのもありかもね


5: 5コメさん 「不要」派2026/01/18 14:32:15通報 非表示

レースクイーンがいなくなってもレースは回るから全然困らない。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する