レースクイーンは必要?不要?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する レースクイーンはもはや不要じゃね。
毎回嫌らしい目で見られて辛いよな。
レース競技はドライバーだけで十分。
https://news.yahoo.co.jp/articles/37331dc9f3b256d4a8e13a11455abe107237381b
こういうので性的搾取だっつっても実際に困るのは女性モデル自身。何たって働き口が減るし、承認欲求を解消する場も減ってくんだから。実際にこういう業種を守る活動してるのも女性達自身だから、端から見ると「女性の権利を守ろうとしてるけど無関係な女性」vs「女性としての権利を奪われようとしてる当事者の女性」になってるから不思議。
マシンにレースクイーンて基本男のロマンが詰まってるよね
レースクイーンを無理矢理やらされているのでなければ賛成
キョウジョにレースキング?並べるのもありかもね

