ドラマ『ヤンドク!』はおもしろい?つまらない?
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 同じフジ系列の月曜ドクターホワイト&フジ系列の水曜ドクターアシュラ&テレ朝のドクターエックス&nhkおむすびのパクリ?
この手のキャラって自分には甘いくせに他人には厳しいイキりキャラでしかないのが悲しい、あと主役の演技が下手すぎて見てて辛かった
何か貶されてるドラマの方が良い作品
こういう優しい人が大勢いらっしゃる作品に
出演してくれる人が
居なくなるのが
一番怖いです。
あらゆるドラマの感想を
無くす動きが必要と
思います。
演者の方々、
事務所の方々
是非こういうドラマの感想をやめさせて
>>12
やめさせる必要はないでしょ
嫌いにつけてたって嫌いを探す為に見ているアンチファンやそのアンチの意見を参考にドラマを見る人も視聴率上げてくれる訳だし
何にせよ話題作りにされる様にこちらは踊らされてるのだから
話題にもならないドラマを見たいって気持ちになりますか?

