ドラマ『ヤンドク!』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『ヤンドク!』 おもしろい
おもしろい

23(12%)
ドラマ『ヤンドク!』 つまらない
つまらない

159(87%)

12%
87%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.6 = おもしろい23票 / 総得票数182

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ヤンドク! 2026年冬ドラマ ドラマ 橋本環奈 向井理 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2026/01/12 00:01:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「つまらない」派2026/01/21 07:16:32通報 非表示

元ヤンだっけ?怒ったハムスターに見える

怒るハムスター

2: 2コメさん 2026/01/21 23:20:19通報 非表示

No.NG5のパクリで草wwwww


3: 3コメさん 2026/01/22 11:28:14通報 非表示

絶望的に向いてない役だな


4: 4コメさん 「つまらない」派2026/01/26 17:38:01通報 非表示

同じフジ系列の月曜ドクターホワイト&フジ系列の水曜ドクターアシュラ&テレ朝のドクターエックス&nhkおむすびのパクリ?

ドクターホワイト

5: 5コメさん 2026/01/29 22:09:56通報 非表示

因みに実在する元ヤンの医者をモデルにしている実話ベースのドラマである


6: 6コメさん 「つまらない」派2026/01/31 19:24:27通報 非表示

看護師役の男がキモい。頭デカすぎ


8: 8コメさん 「つまらない」派2026/02/07 10:05:44通報 非表示

>>6
ぱくり草

ドクターx

7: 7コメさん 2026/01/31 21:20:05通報 非表示

向井理さんがボソボソっと助言をして良い方向に進む

諸葛孔明にしか見えない


9: 9コメさん 「つまらない」派2026/03/09 21:08:51通報 非表示

この手のキャラって自分には甘いくせに他人には厳しいイキりキャラでしかないのが悲しい、あと主役の演技が下手すぎて見てて辛かった


10: 10コメさん 2026/03/18 15:49:44通報 非表示

人間って自分には甘くて

他人に厳しいは

ほとんどの人間ですよねー


12: 10コメさん 「おもしろい」派2026/04/06 00:52:09通報 非表示

何か貶されてるドラマの方が良い作品

こういう優しい人が大勢いらっしゃる作品に

出演してくれる人が

居なくなるのが

一番怖いです。

あらゆるドラマの感想を

無くす動きが必要と

思います。

演者の方々、

事務所の方々

是非こういうドラマの感想をやめさせて


13: 13コメさん 2026/04/06 07:28:18通報 非表示

>>12
やめさせる必要はないでしょ

嫌いにつけてたって嫌いを探す為に見ているアンチファンやそのアンチの意見を参考にドラマを見る人も視聴率上げてくれる訳だし

何にせよ話題作りにされる様にこちらは踊らされてるのだから

話題にもならないドラマを見たいって気持ちになりますか?


15: 10コメさん 「おもしろい」派2026/04/09 03:49:11通報 非表示

>>13
視聴率への拘り?

オールドメディアって

めんどくさい


14: 10コメさん 「おもしろい」派2026/04/09 03:11:49通報 非表示

絶賛も批判もステマでしょ。

無くなると誰が困るのですか?


16: 16コメさん 2026/05/22 22:28:30通報 非表示

やはりこのドラマもサバかん、宇宙もいいドラマだね

日本だからこんな良質ドラマが見れるのに感謝です。

週刊誌やネットニュースって、こういう類いの

ドラマに批判多、

犯罪者ドラマを絶賛してるマスコミは、日本人の足を引っ張ってるわ。

俳優たちの生きざまにも

疑問しかないわ。

あのテレビ局は、批判意見は全部カスタマーハラスメントにされてしまう。


画像・吹き出し