あなたの学校の修学旅行は中止?延期?

あなたの学校の修学旅行 中止
中止

16(13%)
あなたの学校の修学旅行 延期
延期

105(86%)

13%
86%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 中止 延期 あなたの学校の修学..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/08/06 13:29:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/08/06 15:07:30 通報 非表示

私の妹の小学校は延期や中止にはなってないけど東京には行けないらしい


2: 2コメさん 「延期」派 2020/08/06 16:57:41 通報 非表示

場合によるらしい


3: 3コメさん 2020/08/06 18:03:57 通報 非表示

東京都新宿区の学校です。京都・奈良に新幹線で行く予定です。僕も行きたいです。でも…このコロナ渦の真っ只中に行くのは正直不安でしかないです。東京都はどの道府県からもばい菌扱いされているのは事実です。学習の為の旅行なのは分かります。でもこのコロナはいつか収まります。それにコロナが収まれば、京都・奈良は行こうと思えばいつでも行けます。個人的には中止するべきだと強く思います。


4: 4コメさん 「中止」派 2020/08/07 11:33:14 通報 非表示

今年中3で6月にディズニーに行く予定でした。地方なのでみんな3年間楽しみにしてました。ですが、このような状況により、残念ながら3月に中止の連絡が来ました。正直ショックだったのですが、現在県内での日帰り遠足を先生が考えているそうです。

修学旅行は中止になったのですが、その遠足でたくさん楽しみたいと思います


5: 5コメさん 2021/01/01 14:02:41 通報 非表示

え、わいそのまま行ったんやけど←え


6: 6コメさん 「延期」派 2021/01/01 14:04:43 通報 非表示

場所は変わったっけど延期で行けた。

卒業遠足にも行きたいんだけど無理かなぁ、、、


7: 7コメさん 「延期」派 2021/01/02 00:26:24 通報 非表示

東京の学校に通ってるんですけど、私の学校は卒業式の一週間前に行くことになりました。絶対寒い。


8: 8コメさん 「延期」派 2021/01/02 19:03:51 通報 非表示

日光に行くんですけど、日帰りになりました!

来月だけど行けるかな...


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する