ドラマ『未来のムスコ』はおもしろい?つまらない?
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 政治的に支持出来ない
テレビ局だよ、
出演してる方には
申し訳ない
日本の事をちゃんと考えてるテレビ局ドラマが
批判されているから
批判ごめんなさい。
1話はとても良かった。志田未来の名演技。けど2話以降、ほぼ子育てドラマ? 私は子育てドラマは好きじゃないのでもう見ないかな。。
放課後カルテとか
明日はもっといい日になるを見た時は子供が大好きだったのに、
このドラマだと子供が
嫌いになるのは
どうして?
同じ気持ちの人はかなり沢山いらっしゃると平和ます。
出演者の中には
これ良かったー
何で批判?と言う人と
何これと思っている人が
分かれてる気がする。
ドラマの良し悪しは好みも有るけど
一般的に考える思いは
一致してるんじゃないの
子供魂なドラマと言われて
もっともと思っている人もいらっしゃるでしょう
ごめんなさいね。
子役への甘やかしに
イライラ
可愛がり方が過保護です
よねー
あれじゃあ自立しない人になりそう。
可愛がり方間違えるのも
毒親と同等ですから
子育てはものすごく
難しい、
皆でちやほやし過ぎたら
周りの人に依存する
大人になりますよ
自分の知り合いに
そういうのが
いらっしゃる。
可愛がりこそ
難しいのです。
真似はやめた方がいいです

