この特急は鶴橋を出ると伊勢市まで止まらない恐ろしい特急です。
もし寝過ごしたら一貫の終わりでしょう
この特急は寝過ごしたら何もかも損するな。
>>1ちなみに余談だけど
これと同一人物
本当はこのアカウントでコメントしたかったけど
気づかずに違うアカウントでやってしまった 申し訳ない
これは無視してもいい
やりますねぇ、近鉄さん