鬼滅トピ消えろって言われました。

2 2020/08/07 06:49更新

こんにちは。

実来です。

僕が作った鬼滅トピに

「鬼滅

のトピもう見飽きた。

鬼滅のトピ今すぐ消えろ」

というコメントが来て、+3になってたので、言わなくてよくない?って思いました。

理由つきで言ってほしい


なにか深い理由があるんだったら、言ってくれれば、

鬼滅トピつくるのやめてまどマギトピを作りますし、

それが駄目なら僕のヒーローアカデミアトピ作りますし、

アニメが駄目なら漫画、

漫画が駄目なら小説ってな感じで辞めるので言ってほしいです。

ただ飽きただけじゃ誰もやめませんよ。

なんで僕のトピじゃないといけないの?


なんで僕のトピなんですか?

こっちは楽しくてやってるのになんでわざわざそこに

「飽きた」っていう理由で消えろって言われても困ります。

正直云って迷惑です。

見たい人だっている


鬼滅トピ見たい人だっているので、

「飽きた」って四人(書いた方+3人の同感した方)だけじゃ何も変わりません

別に怒ってない


別に怒ってないのですが、迷惑だとは思います。

そもそも、感情ほぼ僕ないですし。

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 鬼滅トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/08/07 06:42:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/08/07 06:58:08 通報 非表示

んー、正直私も貴方の鬼滅トピ、結構多いなとは思ってたよ

別にそのままでも良いとは思うけど


2: 実来 @miku0401 2020/08/07 07:06:50 通報 非表示

>>1
ありがとうございます。


3: るい @rui 2020/08/07 07:22:03 通報 非表示

飽きたなら見なきゃいい話だと思います!


4: 実来 @miku0401 2020/08/07 08:15:37 通報 非表示

>>3
そうですよね。ありがとうございます。


5: @adgjmptwadgjmpt 2020/08/07 08:30:50 通報 非表示

>>3
確かに!でも多すぎるのはあまりよくないね、でも気にしない!そんなこと言う人も気にしない!


ありすぎも良くない。けど現にいるやん。そのトピで楽しんでいる人。日本は「多数決」優先だから鬼滅トピ多すぎ‥控えて欲しいって人が多くなったら控えるしかないんじゃないかな?トピを作るのは自由。けど福祉に反すると思う人が多くなったらやっぱり控える方がいいかな…と。

今のところは大丈夫やない?


7: こぽん @KOPON 2020/08/07 09:15:47 通報 非表示

鬼滅キッズみてると腹がたつんだと思う

悪害さんとかいるやん

でも実来ちゃんは悪くない(*^▽^*ドヤァ)

確かに流行は終わりつつあると思う

でも見なきゃいいよね

ただ、アンチには構っちゃダメだよ

かまちょだからwww


んー気にしなくていいと思う…確かに鬼滅キッズは、嫌だけど見るのは、本人次第だと思う見たくなきゃ見なきゃいい話。だから、トピ主さんは、悪くないと思う。


9: 9コメさん 2020/08/23 09:43:36 通報 非表示

気にしないで!


画像・吹き出し
タグ: 鬼滅トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する