この曲、、まじ泣けるしエモすぎる曲だよ
ほんとこの曲idiosの豊洲の2daysライブでしか聞けなかったからほんとうれしかった..w
ぜひにじさんじファンとかidiosオタクたち聴いてみて!!
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。