ドラマ『リブート』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『リブート』 おもしろい
おもしろい

28(18%)
ドラマ『リブート』 つまらない
つまらない

127(81%)

18%
81%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.9 = おもしろい28票 / 総得票数151

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リブート 2026年冬ドラマ ドラマ 鈴木亮平 戸田恵梨香 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2026/01/18 00:01:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「つまらない」派2026/01/19 06:10:49通報 非表示

整形や刑事の勉強で、なりすますって設定に無理がある。

それがなかったら面白そうなドラマだったのに残念。


2: 2コメさん 2026/01/19 11:25:50通報 非表示

>>1
そう?ジョン・ウー監督作、ニコラス・ケイジ&ジョン・トラヴォルタのW主演作フェイス/オフって映画あるから整形やなりすますって設定は個人的にそこまで気にはならなかっかな?


3: 3コメさん 「つまらない」派2026/01/19 18:09:18通報 非表示

テレビ局関係者お疲れ様

批判されたくないから

必死なのが、

こんなドラマなんかどうでもいいわ。

其れより、政治の行方が

気になります、

ここのテレビ局はあまり、支持出来ないわ。


4: 4コメさん 2026/01/19 22:59:22通報 非表示

>>3
また出たな、https://tohyotalk.com/question/810173https://tohyotalk.com/question/797937の1コメ

醜態晒してるのバレてんぞ?○ねよもう


5: 5コメさん 「おもしろい」派2026/01/20 03:19:09通報 非表示

いやー面白い!!ちゃんと楽しめる重厚なエンタメを1話目からちゃんと見せられた!!

某芸人のキャスティングも違和感があったけど、あれなら超納得!

今後の展開にも期待できるしまだ見てない人は1話だけでも観たほうがいい!

今の日曜劇場であのストーリーが裏社会監修付きで見れる良さ。ちゃんと手が込んでてとてもいい!


6: 3コメさん 「つまらない」派2026/01/20 05:58:13通報 非表示

良い口コミって

つまらないドラマだよ


7: 7コメさん 2026/01/20 12:01:02通報 非表示

>>6
じゃあ悪い口コミの作品観てろよ


8: 3コメさん 「つまらない」派2026/01/20 17:02:18通報 非表示

人に指図する権利なんかないだろ

批判されたくないんだね


11: 10コメさん 2026/01/20 22:35:22通報 非表示

>>8
てかお前、5chで顔と実名晒されてんぞー


9: 3コメさん 「つまらない」派2026/01/20 17:02:36通報 非表示

見るなとかキモい


10: 10コメさん 2026/01/20 22:33:10通報 非表示

>>9
文字もまともに読めないの?誰も見るなとか書いてないけど?


12: 12コメさん 2026/01/26 16:26:46通報 非表示

無駄な改行は無教養に見えるので控えましょう


13: 13コメさん 「おもしろい」派2026/01/26 16:42:07通報 非表示

このドラマ結構おもろい!

良いこと悪いことみたいなとちゅうまでおもろいのに最後で一気におもんなくなるドラマじゃないと良いな


14: 14コメさん 2026/03/29 22:39:30通報 非表示

最終回の「違う…違う、違う!あなたのお姉ちゃんは…」のシーンの戸田恵梨香の演技が凄かった


15: 15コメさん 「つまらない」派2026/03/30 14:00:08通報 非表示

面白いことは否定しない。でも、リブートという題名と設定が全く活かされていない、ある意味凡庸で期待したほどでもなかった。特に主人公側が終始やられっぱなしでイライラさせられた。他人に完全に成り済ますという無茶無理を出した以上、もっと主人公もぶっ飛んだ存在にしても良かったはず


16: 16コメさん 2026/05/06 20:38:03通報 非表示

戸田えりかやたら絶賛?

何で?


画像・吹き出し