〈2026年〉衆議院解散は賛成?反対?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>3
それは言えてる
大雪になったら選挙なんて行ってらんない
爺ちゃん婆ちゃんにあきらめてもらうしかない
衆議院解散の決断は今の支持率なら総選挙で与党の衆議員をたくさん手に入れられることからでしょ。 そうすれば国会で予算案とかがすぐに決めれるからね
多分高市の派閥の中ではこの時期が都合が良かったのか知らないけど、そんなの自民党や立憲は知らないんだから結構焦ってる感あったよな

