BTSとSnowManはどっちが日本のファンが多い?

BTS
BTS

3(8%)
SnowMan
SnowMan

32(91%)

8%
91%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: bts SnowMan 日本のファンが多い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2026/01/20 20:43:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 「SnowMan」派2026/01/20 20:47:30通報 非表示

これを開いた私はスノ派です!


3: 3コメさん 「SnowMan」派2026/01/20 21:10:17通報 非表示

BTSって反日派よりな気がする


4: 4コメさん 2026/01/20 21:53:35通報 非表示

>>3
よりじゃなくてガッツリだよ。

原爆や東日本大震災を祝ってるんだから。他にも色々やってる。

差別反対の意思表明したこともあった気がするけど、それは自分達が差別されたから被害者面で言い始めただけで、それまでもこれからも自分達がした差別は反省しないし、自分達以外の差別被害は気にしてない。

国ぐるみだからこのグループに限ったことじゃないけど。


5: 3コメさん 「SnowMan」派2026/01/20 22:01:26通報 非表示

>>4
同じHYBEアーティストだとENHYPEN,BTSが反日かなと思ってます。

逆にTXTとか日本コンサート多いから日本好きなのかなって


6: 6コメさん 「SnowMan」派2026/01/20 22:50:35通報 非表示

>>5
日本でコンサートとか日本語堪能とかってのも本音隠しに使えるから、親日の理由にはならないんだよね。スパイや国際的犯罪グループだって語学堪能なわけだし。

TXTもグレーゾーンだと思う。軽く検索しただけでも独島発言やシャインマスカットプレゼント(シャインマスカットは日本が開発したのに苗を韓国人に盗まれ韓国で無断栽培されている)など、わざわざそれを選ばんでも良くないか?ってものばかり。普通は当たり障りの無いものに変えるよ。


7: 3コメさん 「SnowMan」派2026/01/21 00:02:29通報 非表示

>>6
なるほど、確かにそうですよね。

日本中心K-POPアイドルも怪しいですよね


8: 8コメさん 2026/06/17 22:24:57通報 非表示

こんなにも深読みしてくれるとは!感激!!


9: 9コメさん 2026/06/18 08:56:04通報 非表示

深読み、と言うより韓国は自分が悪いとすら思ってなくて普通に皆やってるから、「この韓国アーティスト誰だろう」って検索するだけでボロボロ悪事が芋づる式で出てくるよ。

逆に日本メディアは外国相手に波風立てたくないと思ってるから黙ってる。

これで更に韓国は「日本から何も言われない=我々韓国は何も間違ってない」って理論でどんどん付け上がる。

ファンのほうは妄信的だから、知らないフリは当たり前。中には100%韓国が悪くても「何か事情があるはず。こんな事言われてもアーティスト活動続けられて偉い!」って真偽を調べもせずに無条件で擁護する始末。

この負のスパイラルは日本だけじゃ止められないね。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する