スポンジボブは好き?嫌い?
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>8
賛成!仮面ライダーもゴジラも魔法使いもチート能力もキショイから皆キライです
キショイですよねー
好きでもないし嫌いでもないけどなんかおもしろくて定期的に見たくなる
プランクトンはちっちゃくてかわいいから好き
嫌いな点挙げます。まず、ハイライトがなくて怖い。ほかに、グロいところがあってそこが怖いです。しかも定期的に描写されるので、なおのこと無理。あと自分がちょっとだけ海洋恐怖症なので、水の中っていう世界観が怖くて見たくありません。

